· 

新年

明けましておめでとうございます。
 今年も指導員一同、楽しみながら学んでいけるよう、工夫を凝らし頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

12月28日(土)にお楽しみ会&大掃除をしました。
大掃除は子ども達にも手伝ってもらい、ソファーや
大きな机をみんなで協力して運びました。
ホコリが溜まっているところは雑巾代わりに
軍手をつけて掃いてもらいました。

 一仕事終えた後は楽しいことのオンパレード!
お楽しみ会はゲーム大会とビンゴ大会。

 

5種のゲームで各ゲーム1位の賞品を目指して、そして総合優勝を目指して頑張りました。

自分ばかりではなく、時には人を応援したり称賛し合ったり…

年の瀬の慌しさも忘れ、心が温かくなりました(*^^*)

 

ビンゴ大会では景品選びも真剣そのもの…

紙袋の中身が見えないので、紙袋を持って重さを確認したりして
選んでいました(笑)
存分に楽しんでもらえたようです!